こんばんは^^ ワクイです。 50回の節目の妄想コンテスト用短編を執筆するので、作品の更新、少しローペースになります。 許してちょ♪ ではでは~♪
2件・2件
わぁぁ(*´艸`*) 和久井さまの短編、楽しみですっ♪(*´∀`*) 許します、ゆるします~っ 笑(*≧∀≦*)
1件
せっかくの50回、参加しない手はないなと思いました(笑) 少し、今までの趣向とは変えていこうと画策中なのですが、それ故に頭の中でまとまらず苦労してします(笑) 普段、短編だけならプロットとか作らず、頭の中て組み立てて書いてしまうんですが、今回ばかりは、仕方なくプロット作ってしまっています(苦笑) なので、書くどころか話がまとまらず霧散してしまう可能性も否定できないので、そうならないよう頑張ります^^;
1件

/1ページ

1件