僕僕

レビュー遅くなってすみません! 質問役にルーシェを使っていただけるとは感謝感激です! そうです、ルーシェはコミュ力の塊、というより人見知りの神経がお留守な感じでもはや誰とでも、十年来の親友のごとく絡んで行っちゃいますww なんだかこの二人、表面がちゃらんぽらんで実は芯がある感じが共鳴しそうですね! それにしても徹灯ホントに天使だなぁ コラボありがとうございました!
2件・1件
レビューや、スターありがとうございました!! いえ、こちらこそ急なコラボ失礼いたしました(;・∀・) おお!!そうなんですねー!!!さすがルーシェちゃん…十年来の親友…だと!?それはすごい…おもったよりもすごかった(; ・`д・´)ゴクリンコ(笑) ですねー!私も書いててそう思いました!!ゆるーくみせといししっかり持ってるところはもってる!ずっと一緒に行動してるわけじゃないですが、会えばめっちゃ仲良くお話するのでは…!?とか思ってます(`・ω・´)キリッ おお!!!そんな!天使…だと…!? 嬉しいお言葉ありがとうございます!! これから、活動に波はあると思いますがよろしくして頂けたら幸

/1ページ

1件