あがさ。

サークル「エブリスタのなんか」/_crcl_view?cid=6169にご参加いただいてるクリエーターの方々にお知らせです。 今年も「なんか夏イベ!」を開催することになりました。 ただいま参加チーム(絵師、文士及びレビュアー)を募集しています。 絵師一名、文士一名、レビュアー三名の計五名で、一つのチームとしてご参加して頂くイベントです。 誘い合わせの上、ご参加ください。 またチームメンバーを集めたい方やどこかのチームに入りたいという方は、サークルトピック「なんか夏イベ!17チームメンバー募集部屋」に書き込みして頂くようお願いします。 イベントにご興味をもたれた方は、下記リンクよりルール等の詳細をご確認ください。 なんか夏イベ!17イベント会場/_event_view?e=151641 参加申請期限は5月21日です。 サークル「エブリスタのなんか」内トピック「なんか夏イベ!17参加応募トピ」まで、代表として絵師様がコメントください。 ※すでにサークルを退会されている方がおられましたら、申し訳ありません。 その際はコメントを無視して頂くようお願いします。

この投稿に対するコメントはありません