吐夢

Cinderella storyを愛読下さってる皆様へ。 いつも、暖かいコメント、レビュー、応援、タグ、本当に感謝しております。m(_ _)m ちょっとした言い訳をしたくて、コメントを投稿させて頂きます。 初期の頃に沢山コメントを頂き、どう返事を返していいか解らずにいて・・・ネタバレの返事も不味いしどうしようか?と、一人悶々としてしまった時期があります。 その頃は数名の方が、書き込んでくれてて嬉しい反面どう返していいのかと返事に悩みまくって、登場人物にコメント返しを任せちゃいました。 あーこう思ってくれているんだーとか、そうだよねーこうだよねーとか、ほんとに同意したい内容とか、こんなところまで読んでくれてるんだ!? とか、受ける側としては嬉しき事なのに、返事を返せない時期も有りまして、返信のなかった人への返事を書いていきますので、何を今更!?と、思わず生暖かく受け取っていただけると幸いです。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2件

この投稿に対するコメントはありません