ののちゃんこんにちはー! かなりお久しぶりになっちゃっててごめんなさいm(_ _)m リアが落ち着くまでと思って、エブから離れてたんだけど、全然落ち着かない上に、ますます忙しくなりそうで(T_T) 天地無用まとめ読みになっちゃってごめんねm(_ _)m 今日は、400ページくらいまで読んできた? 草川さんに振り回されてる周防くんに萌え上がってましたww 草川さん、ホント天然小悪魔だよねー(*´艸`*) ノンケの周防くんにあそこまで惚れさせるとはっ!すげぇぜっ(≧∇≦)b これからの展開を楽しみにして、また時間見つけてお邪魔します。 不義理で申し訳ないっす。 もう少し上手く時間をやりくり出来るようになりたい… じゃあ。またねー(*^_^*)
・1件
のんちゃーん、お久しぶりです♪ そんなの全然気にしないでー うちも、めっちゃ久しぶりにエブに来たし(笑) 気づけば、もう5月…… GWも全く休んだ気がしない(;′Д`)ノ あの二人、どっちが振り回されてんのか分からんけど(笑) まぁ、周防の方が惚れてるのは確かなので、最後までそうなんだろうと思う(´・ω・`)www 大変とは思うけど、お体は大切にしてねL(゚□゚)」ファイトっ
1件

/1ページ

1件