柚杏(ゆあ)

連載お疲れ様でした! オンラインゲーム楽しいよね。 やってたので、「そうそう、こんな感じー」とか思いながら読んでました。 辛い時期を乗り越えて、少しずつ大人になっていくシリウスの姿はカッコよかった! それをそっと支える春生さん……スパダリか!! 二人の信頼関係がとても素敵で、それを暖かく見守るご両親も優しくて素晴らしい!! この先もずっと仲良く、穏やかに、一生懸命頑張って過ごしてほしいです。 読書感想文みたいになっちゃった…。 新しい作品も楽しみにしてます!
6件・1件
レビューありがとうございます! ゲームをやった事がある人は「あるあるー!」となりますが、やった事が無い人には全く何の事やら解らない……(´o∀o`) いや、ファンタジーメインではないので大丈夫!なはず!! 楽しんで読んで頂けたみたいで、凄く嬉しいです! 最後までお付き合いくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件