蓮未るか

苦しい。こんな日々。 でも結婚すると、毎日の生活のなかで仕事に疲れた夫を、快適に感じられるように迎えるというのは、夫婦仲を上手く保つ秘訣でもあり。 多かれ少なかれみなやっている演技は、しかし時にはワガママを言ったり、本心から甘えてみたりできる時間があるからこそできるもの。   それが、ねえ、常に演技をしていては疲れてしまいますよね。 当時の平均とはいえ、四十代で亡くなる訳です。 ついに仏道に入ることも許されず、嫉妬からも逃れられず死んでいったんですよね。 哀れですよ。 紫式部は彼女を通して何を言いたかったのだろう。
1件・1件
レビュー恐縮ですm(__)m ここまで行かなくても、これに近い女性、潜在的にいそうだな、と。 あと究極のマザコン男性。 紫式部ねぇ。サークルで考察しましょうね。 大いに研究する価値がありそう。
1件

/1ページ

1件