仙冬可

ハルさん、この度夏イベご一緒にできて嬉しいです。わーい。 ( 〃▽〃) 雲さんの口説きっぷりにハアハアしてました。 晴れてみんなでへんたい祭りできますねっ! 私には兄がいないのです。妄想眼鏡兄しか……! ふつつかものですがよろしくお願いします。
・2件
はじめましてですがずっとお名前は各所でお見掛けしてて某所のペコメを拝見するにつけ『なんて人だ!』(褒めてる)と思っておりましたはじめまして!! 昨夜は燃えてしまいました。 雲さん口説き落とせてホッとしましたね!変態祭りってなんですか?兄祭りって聞いてました(・3・)~♪ 『兄最高カーニバル』読みた過ぎて夢に見ました。 私の表紙で冬可さんがお話書いてくださるとか光栄過ぎて震え上がっ((踊り狂っています。 妄想眼鏡兄ってなんですかそれちょっと詳しく(ズイッ よろしくお願いします!
1件
いやー、私には姉しかいなくてですね、しかも結構出来のいい姉と比べられてて。これが兄ならば……!という妄想兄です。 妄想兄は宿題を教えてくれたりはしないんですが、夜に勉強してたら「これ食うか?開けちゃったからついでに」とかってお菓子くれたりなんかしてね。 あ、申し遅れました。私はエロいとか変態とか言われてますが、ただの妄想好きです。 雲さんが入ってくれたらもう、怖いものなんてな……強制非公開だけですね、敵は。 ハルさんの表紙は、ダックさんのところのダック感盛り盛りのあれで爆笑させてもらいました。こちらこそ、光栄です。 いい夏にしましょう\(^o^)/

/1ページ

1件