皆さま、ご無沙汰してました。 期間限定でお休みすることにしていましたが、復活直前になって身内で不幸があり、それについての諸々がありまして、まだガタガタした状態につき、お休み続行中とさせて頂いております。 ですが、いつでも戻っておいでと暖かいお言葉をくださる方や、お星さまを投げてくれる方がいてくださって、ものすごーく嬉しいのです(((つд⊂)))アリガトウ まだお約束できない現状ですが、早く戻ってきたいと思っています。 5月に入ってお天気もコロコロ変わっていますが、体調にも心の負担にも気を付けてお過ごしくださいませ(*´▽`*) 短いですが、近況報告でした(´>_<)(´_ _)♪ あまね

この投稿に対するコメントはありません