夕凪もぐら

うっとり(=゚ω゚) こんばんはもぐらです。 こちら完結してましたね。 面白かったです。派手な動きがあるわけでもなく、ただただその静かさがよかった。 なんでしょう。なんかこういう雰囲気の過去に読んだことあります。ジャンルとして。 なんだったかな。ほら、世界を旅するノンフィクションなやつです。有名な。 そういった系統の作品に、物語という彩りが重なった、そんな作品。 描写の一つ一つ、セリフの一つ一つが、匂い立つような物語でした。
1件・1件
ほっこり(*´ω`*) こんにちは。 有月です。まいど。 ちょうど初連載の仕上げに気力を注ぎ込んだタイミングだったので、ぶっちゃけ残りのMPがホイミとか回復系かけられるくらいしかなかったんです。その結果、こんなフラットな物語になりましたよっと。 まぁ、こんなのもたまにはどうですかって感じです。血気盛んな青少年にはオススメ出来ませんぬ。ちょっとくたびれた大人向けです、やはり。 えーっと、こういう雰囲気のノンフィクション作品…… なんだろ。誰かが旅してるのはあまり読まないんですよね、私。羨ましくなるから。 でも、白状すると、藤原新也さんの小説第一作「ディングルの入江」の雰囲気は書きなが

/1ページ

1件