更新・・・お待ちしてたわ~(∩´∀`)∩ワーイ←
1件・2件
てるてるリンさん、こんにちは(^o^)/ ずいぶんご無沙汰してしまってすみませんでした(T-T) 新年度早々三女が入院して、小学校にも幼稚園にも職場にも実家にも迷惑掛けました(^^;) でも一番かわいそうなのはしんどい三女なので、8日の入院時間は母娘水入らずって感じでゆっくりさせていただきましたよ(笑) 去年は泣いて泣いて手が掛かった三女も少し落ち着き、私も年度末の忙しさから解放され、何とか少しずつ手の空く時間が出てきました☆彡 なので、これからは頑張って更新していきますね~♪ これからもよろしくお願いしまーすo(≧▽≦)o
3件1件
瑞希さん おかえりなさい...♪*゚(∩´∀`)∩ワーイ 三女ちゃん……無事退院良かったですね。 お子様が苦しい姿を見るのは、どんな親でも辛いのだろうと推察します。←(/_<。) まずは リアル大事♪ ご家庭の安泰が1番です...♪*゚ 作品の進みを待ち望むのは ファンなら当たり前ですが… 良い作品を望むなら 作者様のリアルを優先させる事をゆるせる許容量が オラ達「読み専」の必須事項でもあると心得えています。ww 栞を挟んでおけば 更新したのがわかります。 その時 オラを含む読み専は  走って集うのが楽しいのです。 こちらに気を使いすぎたりしないで、存分に書きたいように綴っ
2件

/1ページ

1件