僭越ながらレビューさせて頂きます。 独特の世界観が壮大に描かれ、見る者を物語の中へと惹き込みます。 貴方の見えているものは、本物ですか? 信じていますか? そんな問い掛けを感じました。 まさか、夜空の願い事と言うお題を、こういった形で表現するとは……脱帽です。 黄色い空が本当に浮かび上がりました。 そして、愚かな部分や大切な部分が繊細に表現されていますね。何に対して祈るのか? 何を信じるのか? そんな想いが伝わり、多くの想像が駆り立てられます。 読み終えた後に不思議な感覚を覚える面白い物語。 堪能させて頂きました!
1件・1件
タッくんレビューありがとうございます(^_^) いつものように、お題に対して変化球で勝負してます(笑) 今回の作品は、『星の王子さま』に出てくるキツネの教えてくれた、「ほんとうに大切なものは目に見えない」という言葉を、自分なりにどう表現しようかと試行錯誤した作品です。 少しでもそのことが伝われば、苦労した甲斐があったと思います!

/1ページ

1件