清秀@休止中

レビューさせて頂きます! やられました。 うまい、するする最後まで読めてしまいました。 描写に無駄もなく、人物誰もが好感を持てます。 特に会話のテンポと心情表現が良かったです。 この著者様は、独自のフィルターで雑多な世界を丁寧にこしていき、キレイな世界観を作れる方なんですねー。 読後感が大変良く、感情移入の度合いもほどよく、元気になれた作品でした。 ほっこりと前向きになれる作品です。 ありがとうございました!
1件・2件
清秀さん、こんばんは! わずか3ページの「最後のキス」に、もったいないほどのレビューをありがとうございますm(__)m 「雑多な世界を独自のフィルターでこしていき、綺麗な世界をつくる」なんて評していただき、嬉しい限りです(涙) 悪者を書かない(書けない笑)ので、ストーリーの起伏やエンタメとしての面白さはないと自覚しておりますが、 よろしければまた読んでやって下さいませ♪ 感謝を込めて。 かず。
1件
いやいや。まあ、私自身元々この世界の片隅にとか、小さなお茶会とかの静かな世界観が好きなので……。

/1ページ

1件