戸未来 辰彦

年を取る者と取らない者。 二人を隔てるのは、時。 永遠の時を生きる彼女の目に、 過去の男達の遺作はどう映るのだろうと、しばし考え込んでしまいました。 芸術とは、今その瞬間を封じ込めて形にする作業なのかと気付かされました。 素敵な作品、ありがとうございました。
1件・2件
おお、懐かしい作品があったものです。私も一年ぶりくらいに読み返しました。なつかしー これもイベント作品なんです。表紙の粘土人形作ってた方と途中で連絡が取れなくなっちゃって、あのラストにしたんですよね(笑)
1件1件
ラ式さん、こちらもご丁寧にご返信ありがとうございます。 いや~、この作品を拝読し正直シビレました(毒キノコ食べた訳ではありません(笑))。 鬼畜縛りイベントなのに、このクオリティーの高さは流石だと驚嘆致しました。 イベントでは、いろいろと突発事故もあるのですね~。ご苦労が偲ばれます。 戸未来

/1ページ

1件