鯛之島

お久しぶりです 僭越ながらレビューを 前半部位は中々、新境地、経験かな? 一番いい頃の話だなぁ~ と思っていましたが 段々とドロドロしだして 半分だけ愛する意味を無理矢理 造ったような違和感を感じました そのまま、哲学的に思想的に 理由を文学的に考えた方が まだ、良かったのかも知れません あはは、偉そうに言いましたが これはこれで充分面白いですが ちょっと女性ファンには受けないかな? とは思いました、 意外と純心なんですよ女性は その行為とは裏腹にね~ あはは、また、説教じみてしまった 最近私は隠遁と謹慎気味でして 近づかない方が良いかなとも思いましたが やはりあなたの作品には目を通さないと 気がすまなかったので、申し訳ありません では、よりいっそうの活躍を期待します。 失礼しました。
・4件
ありがとうございます 女性心は難しいですよね 思ったことを言ってもらえるのは凄く勉強になるので嬉しいです まだまだ勉強不足だと痛感します(^^;
1件3件
辛口でごめんなさいm(__)m 気にしないでねぇ~
2件

/1ページ

1件