お茶

はじめまして、さらさん。 夜分遅くに申し訳ございません、エブリスタで細々と活動させていただいております、茶と申します。 本日は、さらさんの主催されている「源氏合戦」についての質問をさせて頂きたくコメントしました。 隠密班リーダーの役職の説明として、あまり表立って活動せず事後処理などを行うとありましたが [あまり自分は戦いを好まず、事務作業や会話などで引き出す情報収集など肉体労働ではないのを中心に行う。] というキャラはこの役職には適しませんか?? 出来たら、物資の支給を発注するため資料を作成したり、事後報告等を行う事務作業キャラを作りたいなーっと考えているのですが…。 あ!戦闘メインであるということなので、真っ向からの戦いも必要となれば行います。 いかがでしょうか?? お忙しいところだとは思いますが、お手すきの際にお返事いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

この投稿に対するコメントはありません