咲香田衣織

こんばんは、咲香田衣織です。 長い間更新を休んでしまい申し訳ありません。 妹を亡くしたり、私自身が体調を崩したりで、このところ全く執筆が出来ない状況でした。 大変心苦しいのですが、状況が落ち着くまでもうしばらく、お休みさせていただきたいと思います。
3件・3件
いつまでも待ちますので、無理しないでご自愛して下さい。
1件
ゆっくりとお身体、お心を休ませてあげてください。 身内の方の不幸は思ったより後からきます。 焦らず、ゆっくりと…待ってます。
コメント拝見するのが遅くなってしまいました。 大変でしたね。大丈夫ですか? 私も10年前に急に弟を亡くしました。悲しくて、辛くて、たくさん泣いて、後悔したりして…10年経った今でも時折色んな思いに駆られます。 それでもありきたりですが、時間の流れが色んなことを癒してくれますよ。 いつか衣織さんの素敵な作品をまた読めるのを楽しみにしていますね。

/1ページ

3件