狼歩

素敵な薔薇ですね! セクシー! では明日、きんたさまもオシャレして化粧して、「うっふーん」とオジジさまをドキドキさせてください。 んー? もしかして気づかないかな? そんな時は、ジャージの胸元の開きを少し多くしてください。 ( ̄▽ ̄)あひゃひゃー。 美しい薔薇の写真をありがとうございました。
3件・3件
わはは(笑) セクシー路線ですなぁ(≧艸≦) すかすぅオジジに胸元の開きを見せたとしても 何だらけとるんじゃ!で一蹴ですな(笑) 薔薇の棘ビュンビュン刺したいわぁ(^^♪(笑) 狼歩しゃん、嬉しいレビューをありまとですぅ(*^▽^*)ノ
1件2件
( ̄▽ ̄)薔薇の鞭っ! このっ! このっ! そういうのがお好きな方もいるかもですね。
1件1件

/1ページ

1件