佐倉 理恵

妄想コン「夜空」のお話。 /_novel_view?w=24620209 Twitterには書いたかな。 これは、高校の時に書いた詩というか台本書きの小説というか、 ジャンルのよくわからない創作物が元になっています。 その時は先輩と主人公の出会い~卒業による別れまでの1年間もまったりと描いたので、 作品中盤になってタイムスリップするという微ファンタジー。 今回書いたやつも、中盤でタイムスリップしてるか……。 圭が亡くなるまで、主人公が津村先輩に嫉妬したりくまのぬいぐるみをもらったり、諸々の細かいエピソードがあるけれど そこまで書くと2万字は必要になるので今回はカット( ̄▽ ̄) 設定もちょっとだけ変えました。元々栗毛色の髪をしていたのは圭だけど、いつも髪黒いなと思って、容姿の描写が必要だった萌に変更しました笑 あとの登場人物がどんな容姿かは、好きに妄想してくださいませw でもまあ、あの詩のような形では創作物としては中途半端だと思って、過去には漫画化しようとしたけど 扉絵だけで終了したので、形にした中ではマシな方ですw ではでは、よい週末を。
1件

この投稿に対するコメントはありません