星埜銀杏

どもども。 記念すべき第一話でありますな。(※私が読んだ時は確か……)あの頃はあの話がずっと続くのかなあと思った作品であります。おみさんは絵が上手いだけじゃなくてデザインも秀でていて羨ましい。最近、ようやく絵を描こうかなと思っているので頑張ります(*^-^*)ノ
1件・2件
お! 重い腰をあげた?! 銀杏さんの絵は安定感ありますよね。 だから構図もおもいきったイラストをのびのび描けているので、観ていて楽しいです。 小説も然り、絵も楽しみにしてます! レビューをありがとう(^-^)/
1件1件
どもども。おみさん。 おみさんが休んでいる間に色々あって昔描いた漫画をちょこちょこ発表していたのです。そうしたらなんか絵が描きたくなってきて、今度は本格的にデジタルに挑戦してみようと思ったのです。今までは自信を喪失していたんだと思いました。だから頑張る。頑張るしかない。ゆくゆくはまた漫画を描いて投稿したいとか考えています。おみさん、こちらこそ絵を褒めて頂きありがとうございます。
1件

/1ページ

1件