(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! えーっ?!このページ数の中で見事なダブルのオチ!! しかも、『詰め込んだ感』や無駄が全く無いストーリー展開! いつも人間から文字通り『虫ケラ扱い』されている昆虫達が遂に反逆!と言ったSFホラーから一転! ラストの数行で物語全体を覆す驚愕の二段オチに鮮やかなシフト! これは、めちゃめちゃ凄いです!マジでこれこそ『究極のショートショート』だと思います! 心底、感心致しました! 正直、めちゃめちゃ興奮しております! 大変秀逸な作品をありがとうございました!!
・1件
こんばんは、レビューありがとうございます。 実はこの作品の元ネタ、エロ漫画なのです(笑)。 拉致されてきた男女が監禁されSEXしろと理不尽な命令がくだされるストーリー。 これを読んで、人間ならあんな間抜けな間違いをしないだろうけど、宇宙人だったら間違えるのではと思い書きました。 ( ̄∀ ̄)

/1ページ

1件