美海

G.Wも終わり 暑さと涼しさの入り交じる季節ですね。 みなさんは、体調崩してないですか? 試験前に入り寝不足になったり なんだか体がダルくこれは五月病?と思ったり 花粉症が落ち着いても まだまだスッキリしないという方多いんじゃないでしょうか? 最近『Passing』を読んでくださる方が増えたと思ったら G.W中の特集に載せていただいていたようで 編集部様に私なんかの作品まで目を通して頂けているという事実に感激してしまいました。 同時に途中少し路線変更してしまったことを後悔したり、自分自身も納得できる仕上がりにしなければとカツを入れるいい機会になりました。 またみなさまには、『Passing』とともに『風のうた』を読んでいただけたり(一部登場人物の青春時代?になってます(笑)) 『花蜜』や『Lustfull』などもたくさんの方が目を止めてくださり、本当にありがたいばかりです。 たくさんの応援スター☆もなげてくださり、コメントをつけてくださった方などにもお礼をまわれずですみませんでした。 この場をお借りして御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。 そしてこれからも宜しくお願い致します( *´艸)  美海
4件

この投稿に対するコメントはありません