青海苔のり

みなさん、お久しぶりです。青海苔のりです。このたびは、随分長い間連載をお休みさせて頂き申し訳ありませんでした。エッセイを読んでくださっていた読者様はご存じかと思いますが、長い間乳がんの治療をしている姉に続き去年の八月に妹も乳がんにかかり、骨転移で寝たきりになってしまいました。入院を七ケ月していましたので、妹の介護、自分の仕事とで体力的にも精神的にも、いっぱいになってしまい連載を休ませて頂きました。 何とか妹も車いすと杖で生活できるようになり、退院して来ました。自宅介護なので、これからも大変な事もあるかと思いますが、連載を少しづつ再開させて頂きたいと思います。大好きな小説をこうやって何とか連載再開できることを心から幸せに思います。
2件

この投稿に対するコメントはありません