スミレ

イチくんも沙羅くんも優しい(・_・、)
1件・7件
私の話に出てくるのは楽観的なのしかおらんのです。 まあそれがテーマなのですが。 いやーすみません! 何日も更新無かったのにページ少ない!(笑) 2本並行して書いていたので、もう1本の次の話は明日あたりにはupしたいです! 何よりコメントがお優しい! ありがとうございます!
1件6件
ペコメ並の呟きを、ふつうのコメントにしてしまってすみません。失礼いたしました。 登場人物、皆さん色々ありつつも、根が優しい人たちで読んでいてホッとします。 更新あっただけで嬉しいです。短いのも好きです。ギュッと詰まっている感じが。 でも、次ももうすぐというのは待ち遠しいです! やった~♪ カッシー、大掃除と忘年会サボって(それすら忘れて。つまり、罪の意識なく)ジムって。罰あたりめ。というか罰当たってましたね(笑) いや、年末に過去を清算できて良かったのかしら。 カッシーに「良いお年を!」とお伝えください~(*^^*)
1件3件

/1ページ

1件