やなぎ衛里

つーか、レミたん。 あなた、そんだけ喋り倒しておいて、カオルの前で猫かぶりの意味ないっすわ(笑) 今すぐ、十和子に謝れ← 成田三姉妹って自由奔放すぎる…(苦笑) ももくりさま、キャラに振り回されてないですか? 大丈夫ですか? 以前、敬愛する作家様がおっしゃいました。 「キャラを動かすのは、皿回しに似ていて、作者としては精一杯、生み出したキャラを活かそうとするんですが、ストーリーが進むなかで、キャラを忘れ去り、無惨に消えていくことも多々あります」と。 切ないっす…。
・3件
一応、レミにはモデルがおりまして、 彼女も異常によく喋るけど、 その相手を選んでいるんですよね。 なので、リナと仁にはよく喋るけど、 カオルと十和子には喋らないとか(笑)。 リナとよく喋って、 その姿をカオルに見られているけど、 レミ的にはOKなワケですよ。 まあ、キャラ設定が甘いと言えば甘いのですが…。 とか言いつつ、今から本日更新分を書きます。 ではでは。
2件
あ、批判的なつもりはなくてですね…(苦笑) 私の身近にも、似たような人がいるもんで(笑) 私を含めて、気を許した仲間がいれば、例え初対面でも会話が弾むのに、居ないと黙りこむ親友♀が。 人見知りを拗らせてます。 しかも、年々悪化← しかもこの子、二十歳くらいの頃に、このめんどくさい性格にもかかわらず、スナックでホステスやってて(笑) どう思います? お客さんに一切接待しないホステス(爆) タバコに火をつけたりしない、飲み物作らない、会話しない、目を合わせない。 そんな彼女は、現在、ニートと言う名の専業主婦です(笑)
1件

/1ページ

1件