ばくちゃ

イラストが上手くなりたい、と、年始に思って早、5月。まぁ、書き初めが四月だからしょうがない。 週一くらいで描いてたけど、正面以外が難しくて描けない。 しかし、描かねば上手くはならない。ので、 挿し絵がメインの小説を描くことにした。 漫画だと絵が苦手な私は心が折れる可能性があるので、最初は挿し絵。 前から宗教をテーマにしたライトノベルを書きたいなと思っていたので、 中身スカスカ、でも、絵はいっぱいある。 みたいなのを書こうと思う。 果たしてあの世はあるのか?無いのか?それを探究することに意味はあるの?え?死んだら異世界転生するって普通の考えですよね?もーやだなぁ、この世界がそもそも架空ですよ。私は真理が知りたい、この命はそのためにある。あの世とこの世を繋ぐもの、それはシャーマン!そして私はジャーマン!わあぁ、兄さま、死んでる!君がいつも持ってるそれは棺桶なのか?骨って綺麗ですよね。ははは、死んだらただのたんぱく質だ。ちょ、ちょっと待って下さいね、その話の前に子供作りたいんですけど、えー、そういうの考えるのダルくね?まぁ、あるにしろないにしろ、それを考えるのは人間の指名なのかなって思う。 まぁ、こんな感じでキャラとか思い付く。はたしてどんな話になるのやらです。(^_^;)面白くなるといいな

この投稿に対するコメントはありません