まかろんK

キュンとするお題ヤバイですね(//∇//) これは…絶対キュンとする! むしろこれをされて熱が上がってしまいそう(〃ω〃) このアングルでの2人って描くの難しそうなのに、電車で描いたんですか∑(゚Д゚)?揺れる電車で? すごい!そして、キュン度上昇中です!!
・1件
キュンとする仕草良いですね(ノ ̄▽ ̄) 私の荒んだ心も癒されました笑 若干リア充爆発しろな感じもありましたが…… 今は1時間くらい(往復2時間)電車移動してるので平日はそこでしかまとまったイラスト時間が取れないのです悲しいことに(ノд-`)あ、あと電車の待ち時間とかでも描いてます(ノ ̄▽ ̄) 家でもかけない事はないんですが、うとうとしながら描くと線が大変な事に笑 故に携帯の画面で頑張って指で描いてます(ノ ̄▽ ̄)
1件

/1ページ

1件