さゆ

めきらさん!おひさしぶりです。 娘ちゃんもめきらさんもお元気ですか? 実は最近めきらさんの前の「次こそは~」を読み返していて、めきらさんの息子君は5月3日がお誕生日だったんですね。3年の月日はあっという間ですね。 うちも7月3日で、3歳のお誕生日を迎えます。 子育ては本当に体力消耗して、へとへとになるけど、生命力溢れた我が子を見ると、こうやって元気に生まれてきてくれて、育ってくれている事はありがたいことだなー。とふとした時に思います。 普段はしんどいー。これって何の修行?って思ってるけど(笑) めきらさんも、子育て手を抜けるとこは抜いて、お仕事も無理せずお過ごしください。 また、更新楽しみにしています。 催促じゃないですよー( ̄ー ̄)
・1件
おはようございます! お久しぶりです。先月娘がRSになったりとバタバタもありましたが元気に過ごしてます(*^^*) 何度も更新の文章を書いてたのにタイムアウト等で更新できず(´д`|||) さゆさんとこのベビちゃんと息子がちょうど2カ月差なの覚えてますよ! コメントいただいたの覚えてます。 なのでいつも息子の誕生日が近づくとさゆさんの事思い出してます。 いつも思うけど、ほんとはもう1人いたのになぁ…っと。 娘は相変わらず大変ですが、 毎日可愛くてたまりません。 また更新しますので 楽しみに?していてください(*^^*) コメント嬉しかったです。

/1ページ

1件