円 英

え~と、さ、三年ぶり?の更新!! いや~間が……………………空きすぎましたね( ̄▽ ̄;) 病気療養から、仕事に復帰とかやってたら、時間はあっという間でしたね(苦笑) もう更新を諦めてた方も居るんじゃないかと思う、いや、実際、更新されないと思うよね(笑) でも、いつかは書きたいと思ってました。 ホントに(^^; でも、媒体がガラケーからスマホに変わって、なかなかね慣れなかったんですよ。 それにパソコンで打った方が速いですしね(^^; でも、パソコンは壊れてるし、ネット環境も無いときたもんで、仕方なくスマホでね、最初は文字数が数えれなくて四苦八苦しまして、エブリの改良を待って、慣らし運転してから、とかやってたら、仕事が忙しくなっちゃいまして、もう時間も頭の余裕も無くて、こんなに間が空いてしまったという( ̄▽ ̄;) これからは少しずつ更新してく予定です。 まだお付き合いしてくださる方が居たら、ありがたいです。
3件・4件
(@ ̄□ ̄@;)レイアウトが変わってから、ファンニュースになかなか気がつけなくて、今気がつきました。 (* ̄∇ ̄)ノ
1件
確かに見辛いよね( ̄▽ ̄;)
おかえりなさい♪ 復活はうれしいっ❤ が‼ …また一人…スマホの国へ移住したのか… なんかいま 「次の回覧板…そろそろ徒歩は…きついかな…」 って気分だわ(T.T) (笑)
1件
そつち?(笑)

/1ページ

2件