はるぅ

どこを目指しているのか分からない作品。 BL?ファンタジー?SF? 話がまとまっていない。一つの問題が解決していないのにまた新たな問題が次々とでてきて訳が分からなくなる。 個人的に展開が早すぎかなって思いました。正体がバレるのはもっと焦らした方が面白いと思う...。あんなに必死で隠してたのにこうもあっさり(°д°)!?って感じになります キャラぶれ半端ない。←これはこれで面白いけど(笑) 設定自体はすごく良くて面白そうな内容なのに、いろいろともったいない気がします(´・ ・`) でも読むのやめようとは思えなくて、驚きです。 よくわからない展開だけど、少しずつ読み進めていきたいです!設定はすごくすごく大好きだしキャラも濃くて好きです!クリフェイドもっと攻められちゃえ!!!! これは完結してますけど、続編の更新頑張ってください!
3件

この投稿に対するコメントはありません