佐藤すみ

うわぁ~! これは本当に、ぽぽあっとさんのファンで良かった! と思った作品です。 レビュー欄ですが、ここでは少しも内容に触れたく無い。ネタバレしたくない。是非、情報が真っ白な状態で作品に入って頂きたい。 美しく繊細な文章に運ばれ、嫋やかな情景と共に主人公に同化して読み進めた先の展開に激しく揺り動かされました。しかも、最終頁まで読者は何処へ連れて行かれるのか全く分からない。 そして最後にようやくパームというタイトルの意味する事に気づいてハッとさせられ……。 作者復帰後の第1作との事。お帰りなさいませ! そして、今後の活動を楽しみにしています。
1件・2件
すみすんおひさー!レビューありがとー(^^) パームの意味に気づきましたか! そうこれはヤシの木の話!常夏ひゃっほいなのをよくぞ見破った!笑 2ヶ月くらいだから復帰というほど休んでないけど、とにかくもう少し顔を出します。 これからもよろしくねーん!
1件1件
常夏ひゃっほい~!!
1件

/1ページ

1件