瑞希*🐼

全体の雰囲気はしっとりとした静かな作品。 なのに、ハラハラドキドキするような展開が何度もあり、まるで一つのアトラクションのような感覚になります。 作者様の名前に釣られ、何気なく読み始めてみたら、読みやすさと素晴らしい描写で気が付いたら自然と物語の中に惹き込まれていました。 オチにはかなりびっくりしましたが、あれはあれで良かったです! 凄く面白い作品をありがとうございました。 おかえりなさい。でもご無理はしないように(^o^;)
1件・1件
瑞希さんお久しぶりでーす(^^)レビューもありがとー! 2ヶ月くらい活動してなかっただけで、だいぶ鈍って&久しぶり感がハンパない!笑 仕事の負荷は増す一方だけど、うまく時間見つけて楽しもうと思うので、これからもよろしくねー!! メッセージありがとうです(>_<)
1件

/1ページ

1件