束砂

失礼致しますm(__)m とても心が痛くなるお話です。 絶対忘れてはいけない傷みです。 現実に報じられる事はほんの一部で、見聞きするだけで哀しく、悔しく、腹立たしくなります。 今も傷みを味わっている方が居られるのでしょう。 心ない方の目に触れさせたいお話です。 そう感じてしまいました。 フィクションではない、傷みを覚える作品です。 (´;ω;`)m(__)m
・2件
レビューありがとうございます。 フィクションだからね、フィクション! リアルに書きすぎたせいか、首都圏の方が読みに来てくれない(泣)。 それに忘れられても良いのよ。 作品はオチを書くため福島を通らざるおえないように書いたけど、国の中枢があって自衛隊や米軍の基地が多数ある首都圏には、北朝鮮だけで無く中国やロシアの核ミサイルも最低1発は狙いを定めてある筈。 首都圏に核ミサイルが着弾したら、首都圏の在住者は蜘蛛の子を散らすように全国に逃げ出すだろうけど、確実に言われるだろうから「汚染者は出ていけ」って。 この汚染っていうのは放射能じゃ無く、免疫力が低下した被爆者が持ち込む伝染病の事だ
1件
アンマンマンさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ フィクションですとも。 でもね、現実の報道を思いだしちゃって、書いちゃっいました(´;ω;`) だって、教職ある大人が一緒になって子供を虐めてるんですよ! そういう事知ってるから、これ呼んだら『明日は我が身じゃ!』って吠えたくなったのです(。>д<) よいお話です! いえ、とても怖いけど、絶対『明日は我が身!』ですから! はい、フィクションですよね☆ ヾ(*´ー`)

/1ページ

1件