◆◆善◆◆

初めまして、新作小説の表紙募集イベントを拝見しまして、 いくつか確認したいことがあるのですが、 大体いつ位までに必要だとかっていう 締め切りのようなものはありますか? 7月いっぱいまで納期を頂けるのでしたら 可能なかぎり要望を表紙に仕上げますが・・・。 あとはポートフィリオなどに使わせてもらえると尚良いです。
・5件
コメントありがとうございます。 締め切りでしたら制限はありません。 時間をかけてでもいいので書いていただけるのであれば文句はありませんから。 ただ要望としてはライトノベル風、それから現使用中の表紙イラストを参考にして描くのではなく、キャラクターの要望を私の方から一つ一つ、可能な限り細かくお伝えしたいと思います。 ポートフィリオという物を詳しくは知りませんが要望に応えていただけるのであれば構いませんよ。
4件
すいません誤字ですね。ポートフォリオです。 一概にラノベ風と言われましても疎いもので 参考にするラノベも教えて頂ければとおもいます。 描き始めは7月入ってからになりますが、 あらかじめ詳細を伺っておいてもよいですか?
3件

/1ページ

1件