僭越ながらレビューさせて頂きます。 淡々と語られる物語は、ラストに驚きの展開を迎えました。 開かない扉、自分一人、導かれるような恐怖を覚えます。 また、わからない事をする際はドキドキしますよね。そんな心理描写が上手く、まるで自分がバスや電車に乗ってる気分になりました。 無機質な怖さとでも言うのでしょうか…… 面白かったです!
・1件
ありがとうございます┏○ペコッ エッセイでも書いたのですが、自分の住む県に地下鉄がなく、映画やドラマで見る程度で知識がない!ないから書いてみようと、朝のコーヒータイムに脳みそドリップしました! 書いていてほんとに知らないんだなぁとつくづく思いました。 なので伝わっているのかとても不安でして・゚゚(p>д<q)゚゚・ いつも読んでいただけるだけでも嬉しいのに、レビューとても嬉しいです<(_ _)> 7ページ修正しまた(´・ノω・`)コッソリ ありがとうございました┏○))ペコリ

/1ページ

1件