スミレ

レトロな喫茶店、気難しそうな気配もありつつ優しい先生、ちょっと背伸びした主人公。 どれも雰囲気たっぷりで、クリームたっぷりのウィンナーコーヒーに似合いの一時を過ごせました。 ありがとうございました。
・2件
はじめまして、三山千日と申します。 この度は、当方の作品「あなたはきっと、オトナのオトコ」に、とても嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます。 スミレさんのコメントを励みに、これからも執筆活動を頑張ります。 それと、こちらの作品がお気に召していただけたのでしたら、同シリーズ「儚い時をあなたに」は、「あなたはきっと、オトナのオトコ」に登場する二人の恋愛模様を時系列順に取り揃えております。 いずれも気軽に読める長さの短編小説ですので、ご興味がありましたら、是非また読みにいらしてください。 この度は、本当にありがとうございました。
1件1件
三山さん はじめまして。こんばんは。 スミレと申します。 ぶしつけなコメントにご丁寧な返信をいただき、恐縮です。 レトロ特集から拝見しました。 ちょうど今朝、ウィーン風のカフェを舞台にした話の構想をしていたというタイムリーな偶然もあり、明日はウィンナーコーヒーを飲みに行こうかと思うくらい気に入りました。 とても好みの題材でした。 シリーズのお薦め、ありがとうございます。 読むのが楽しみです。 素敵な作品を読ませてくださって、どうもありがとうございました。
1件

/1ページ

1件