大輔

ぽちさん、こんばんわーヾ(●´∇`●)ノ お久しぶりです。 エブリには時々作品移動のため来てましたが、ほとんどinだけしてました。 ただいま、資格試験の勉強中であります! また時間を見つけてお邪魔させて頂きます!
・2件
返事が遅くなり、ごめんなさい(。-人-。) 大輔さん、実はね♪ エッセイを読んで欲しいわけありません(笑) 大輔さんの「ファン」なので気になった次第です…(。-人-。)ゴメンネ 大輔さん、資格取得♪ 応援してるよ\(^o^)/
1件
いえいえ、ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ 私もユキネちゃん達に会いたくなったので、閲覧させて頂きました( ^ω^) 私もユキネちゃんやぽちさんのファンですから( ??∀?? )? 今研修やらレポートやら、頑張ってますεε=(((((ノ・ω・)ノ 来年の試験に向けて引き続き頑張ります( *?ω?*)? グッ!

/1ページ

1件