佐藤すみ

なかなか ええ話やったわ、ほめてあげんでー ほんで、アンタなかなかエエもんに乗っとるやんけ ウチの【じんるいぜつめつぷらん】を手伝わせてあげてもええで ごほうびにキャラメルくれたるわ。有難く受けとれ ほなあ、これからヤンチー共を おちおきに行こか? なに? ウチか? ウチは【レンタル魔界サクラ】やっ!! しっかり覚えときっ!! ほなな、魔界、帰るわ。
・5件
すみすん、レビューありがとうございます(*´∇`*) って!ちょ、ちょっと待って! キャラ完コピ過ぎて『レンタル魔界サクラ』ってすみすんの作品やっけ?って一瞬本気で考えてしまいましたよ(笑) そして、キャラメルは欲しいけどいらない(´・ω・`) だってメタボにして絶滅させる気でしょ? パンダには、コスプレ美女達と狂暴なカタツムリンとウマちゃんに活躍してもらう作品を書くんだから!(ゝω・´★)
1件1件
ううむ、気付かれたかっ!(色んな意味でw) メタボぜつめつけいかくは、はくしてっかいや! ……かなり遅くやってきた私の魔界サクラブーム(ノ∇≦*)キャハハッ♪
1件

/1ページ

1件