桂木 京

人って、あたたかい。 そんなあたたかさの余韻に浸る京ですこんばんは(*´ー`*) ちょっとだけ、ちょっとだけ、滅入ったときに、何となく呟いて…… 別に誰に聞かせようって訳でもなく呟くのですが…… ……とても、とてもあたたかな言葉を返していただく。 あぁ、人ってあたたかい。 あぁ、そんな人がいて、私は幸せだ。 ……そう思っております。 人の支えに 人の助けに 人の癒しに そう思って日々、生きているつもりです。 そんな私が、ふとしたときに支えてもらい、助けてもらい、癒して貰う。 今まで、こんな気持ち、あったでしょうか? ……なんて、嬉しくて眠れない夜。 作品の感想でしたり、応援でしたり…… 何てことない平凡なコメントのお返事でしたり…… 最近は、優しさに包まれて生きております(^^) やっぱり、人はひとりじゃダメなんだなぁ…… そう、気づかされる日々。 ……何が言いたいかって?(笑) ……御礼が、言いたいのです。 作品の更新を楽しみに待っていてくださる皆さん、 他愛もない話に付き合ってくれる皆さん、 ちょっとだけ凹むと声をかけてくれる皆さん、 作品を読んでくださる皆さん。 本当に、本当に、ありがとうございます。 ……それだけですッ!ヽ(´ー`)ノ 御礼、言えるうちに言っておきたかったんです。 言えなくなって、後悔するのは嫌だから(^^)
3件・3件
そんな京さんの優しさに私も支えられてますぜっ(*´・ω・`)bグッ
1件
桂木さん(*´∀`*) いえ、マスターと呼んでいいですか(笑) 昨夜はおいしいお酒の空間をありがとうございました。今夜も仕事帰りに寄らせてください~。 今度、お時間ありましたら日本酒ベースのカクテルをお願いします(≧∇≦)ノ 午後も充実の時間となりますように~。
1件1件
まぁ、ご丁寧にコメント有難うございます♪(*´ー`*) 留守がちなマスターですが、お会いしたら是非、日本酒べーすですね! かしこまりました!!(笑)
1件

/1ページ

2件