NORI

ママさん、天国で如何おすごしですか? 私もめいこさんのエッセイに辿り着きたくて、こちらを訪問しました。 自分が手違いで、めいこさんの作品を削除してしまったのだと思い、ママさんの所に残るめいこさんのコメントから、めいこさんの作品を探すつもりでお邪魔してしまいました。 めいこさんサイドが削除されてるなんて、ここに来るまで想像もしませんでした。 めいこさんの情報をお持ちの方がいらっしゃったら御連絡ください。 万が一、めいこさんに何かがあったとしても、ママさんが付いておられるので大丈夫ですよね? ママさんのご冥福を何度も祈りつつ、めいこさんの御無事を祈っています。
20件

この投稿に対するコメントはありません