愛姫

ディーヴァニュース リヒト「みなさんおはこんばんにちは 今回パーソナリティを務めるリヒトだ よろしく頼む」 ルナ「同じくパーソナリティのルナよ 名前を間違えた人はとりあえず烈衝波食らわすから」 リヒト「おいおい、いきなり閲覧者に向かって失礼だぞ」 ルナ「相手が誰であろうと構わないわ」 リヒト「…(少しの間沈黙になり) 気を取り直して! さて!このコーナーではクライシスオブディーヴァに関するニュースや小話なんかをするところだ いろんなゲストも来るから楽しみにしてくれ」 ルナ「とりあえず今回はコーナー設立の宣伝ということね」 リヒト「そうそう、物語も少しずつ更新されてるからみんなもぜひ俺たちの活躍を見てくれ流と嬉しいぜ」 ルナ「ていうか読まないと烈衝波を…」 リヒト「もうそれ以上言うなよ! と言うことでこれから応援よろしく頼むな」
1件

この投稿に対するコメントはありません