水尾伊吹

詩的溢れる作品ですね。言葉回しが格調高く文章が定型的でリズムがありこの作品の雰囲気をよく現しているのではないのでしょうか。 最後は驚きました。そういうことになるとはねぇ。(;^ω^) 確かに高貴な世界の妖しい関係は世の東西を問わず盛んだったでしょう。 で、スペンサー伯と言えば故ダイアナ妃の実家と同じですが。。。 ところで子供が産まれていたら。それが世間にばれたら。。。 大スキャンダルを描いてほしいなぁとも思います。 面白かったです。(^_-)-☆
2件・1件
水尾様、この度は素敵なレビュー有り難うございます。 身に余るお言葉、恐縮です。 こちらの作品は苦手な短編をなんとか克服したくてチャレンジしました。 作風も思い切って変えた為、非常に悩み迷った作品でもあります。 お、スキャンダルですか! 近々挑戦してみようと思います。 有り難う御座いました<(_ _)>
1件

/1ページ

1件