うりぴぃ

特集で紹介されていたので、読ませていただきました。 色々な要素が盛りだくさんで、テンポ良くお話が進み、ワクワクします。 娼伎連続殺害事件は 切り裂きジャック ですね。となると、作中の年代は明治21年かな? マウスのサンはアルジャーノンへのオマージュ? 本筋とは関係のない箇所で、あれこれ考えを巡らせて楽しんでしまいます。 もちろん、3人の友情と恋の行方が、切なくも気がかりでなりません。 続きが、楽しみです。
1件・1件
コメントありがとうございました。 アルジャーノンへのオマージュ、まさにその通りです!分かってくださって嬉しいです。 作中の年代は、日清戦争後なので、明治の終わり頃、でしょうか。切り裂きジャック、作者も思いつきませんでしたw あの話は、侑に色っぽい恰好をさせたかったという・・・。お恥ずかしいです。いろいろ考えて下さって嬉しいです! 物語はいよいよラストへ。最後まで楽しんでくださると幸いです。
1件

/1ページ

1件