凄い。 あんな中途半端なプロットでこんなに見事な作品を書いてくださった事を感謝します。 やっぱり束さん才能あるよ、私書けないもの。 足向けて寝られないな(北枕になるから向けて無いけど)。 私の妄想をこんな素晴らしい作品にして頂きありがとうございました。 m(_ _)m
1件・3件
アンマンマンさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ これで宜しかったですか? 大丈夫でしたか? ギャグ作品に出来ませんでしたが、少しだけ笑える所ぶっ混みましたよ! (元々ギャグは書けませんけどね) そんなに褒め言葉を言われると照れてまいますやん♪(/ω\*) でも頑張ったご褒美として素直に受け止めます!!(* ̄▽ ̄*)ゞ←アポ 巧く纏められなくて申し訳なく思いますが、私の頭がハゲそうなので許してくださいましね(ゝω・´★) (ハゲたら髪の毛貰います) 枕の位置……気になりますよね~☆ 西もダメだと聞きますよ☆ レビューしてくださり、ありがとうございます(*≧∀≦*)♪ わーいヽ(* ̄▽ ̄
2件
こんばんは。 今更だけど、笑いが入らない束さんが思い描いたシリアスだけの作品も読みたいです。 タッくんさんと束さん、似たもの師弟って感じですよね。 書けない、書いた事が無い、無理、無理、とか言いながら見事な作品を公開してくるのだから。 ありがとうございました。 m(_ _)m
1件

/1ページ

1件