遠藤さや

都築さんに奏人くんへの恋心があるから複雑な気持ちは残るけれど、奏人くんがこうして正直に話してくれたから、まっすぐな想いが伝わるし、信じられると思います。 こうやってまっすぐに向き合ってひとつひとつ二人で解決していくことで、絆が固くなっていくのね…(*´ω`*) (ペコメにまとめ切れずコメントしてみました笑)
4件・1件
たまちゃん、ありがとおおおお(´;ω;`) 奏人なりの、というかこういう応え方しか知らない奏人なので、ものすごく正直にさらけ出したわけだけど。歌鈴のこととかね(^-^; それをそのまま受けとめた涼香と、ふたりでどう成長していけるか、まだまだおつき合いよろしくお願いします(〃▽〃) コメントありがとう~(●´∀`●) そして次の更新から9話に突入だよ。まだまだ浴衣のシーンが続きます(かれこれ5ヶ月めwww←
1件

/1ページ

1件