‡摩遊まゆ‡

マーライオンさん、こんにちは! めいこさんのサークルを作っていただいてありがとうございましたm(_ _)m ゆぅさんがめいこさんに連絡をとってくれて、削除したのがめいこさん本人と分かり、安否が確認できたので安心しました。 めいこさんの事を心配してた皆さんも納得されたと思います。 今後、めいこさんのエッセイは見れないかもしれませんが、サークルはそのまま残していただければと思います。 よろしくお願いします。
・5件
コメントありがとうございます。 安否が確認でき安心しました。エブリスタ内でも、めいこさんを心配しているたくさんの方々が、ママさんや他の方のコメントにめいこさんの安否を心配されている方々多数いらっしゃいます。モバの方にもいらっしゃいます。退会、削除された理由は公表できないかもしれませんが、めいこさん自身が削除されたことを心配されている皆さんにお伝えしたいのですが、サークルに気付いている方も少ないようで発信は控えています。何か皆さんにお伝えできる方法はないのでしょうか?
7件4件
ママさんの所にマーライオンさんがめいこさんのサークルを作っていただいた事はコメしたので、それを読んくれればいいのですが…サークルにコメする方は少ないですが、参加人数は増えているので見てくれてると思います。 モバの方はめいこさんのプロフィールを見つけられなかったので、私もどうすればいいか悩んでます…サークルで新トピック(お願い)を作って、まだ、めいこさんの事とサークルの事を知らない人がいたら教えてあげて下さいと呼び掛けてみますか? 知らない人は不安な毎日を過ごしてますよね(>_<)
2件3件

/1ページ

1件