☆ぷー子☆

ぷわちゃんこんばんは☆ ずっと更新ないなーと思って、元気かなー?って思ってたら 日記が消えてて、ちょっと心配になりメッセージですσ(^_^;) 元気なら全然いいんだけどね!! うちは、もう8ヶ月に入って産休まであと2週間だよ。 少しのんびりできるかなーと楽しみ(о´∀`о)
・2件
ぷーこさんこんにちは! お久しぶりですー!!! 何回もしつこいけど、ご結婚、赤ちゃん、本当におめでとうございます(//∇//) もう8ヶ月になるんですねー!つわりがきつそうだったけど、大丈夫かな、、、と思いつつ、結婚式に、赤ちゃんの成長に、本当に自分のことのように嬉しく思います。 あとちょっとで、産休なんですね(*^^*) 体に気をつけて(言われすぎてイラっとしたらごめんなさい)無事にお休みに入れるよう祈っています。 マイホームも、楽しみですねー(//∇//) 更新してなくても、ぷーこさんのエッセイは逐一チェックしてます!うふ わたしは、携帯変えてからなんやかんやバタバタしていてエブリは読み
1件
元気そうで良かったー!! エブリは身バレやらなんやら、色々微妙なとこもあるよねσ(^_^;) うちも、大丈夫だろうと思いつつ 結構赤裸々に綴る時はドキドキしてる。笑 ふたばちゃんも元気なんだね♪ 良かった良かった(о´∀`о) もうすぐ育休明けるのかぁ。早いね。 うちも、あっという間に迎えそうだなー。 私も、更新頻度は減ってるけど マイペースに日記書くので、また読みに来てねー(*´∀`)

/1ページ

1件