サリ@

書くね書くね詐欺の サリ@です。 ばあちゃんの アルツハイマー型認知症が 日々進行していて、 着替えも歯磨きも1人では出来ません。 ご飯の食べ順も声掛しないと 白飯ばかり食べるから、 おかずちゃんと食べてねと、 目が離せません。 暑くなってきたので 水分補給にもかなり気遣っています。 私も病気なので、お薬の影響もあり、 起床が昼前になることもしばしば。 その分、母がやらなきゃいけないから、 ストレスを抱えた母から 毎晩罵詈雑言の矢が刺さります。 そして。 名前を変えようと思っています。 小説も書きたいと思っているので、 苗字つき。 柴田 ありか 柴田 あかり 如月 あかつき 如月 尚 等々考えています。 もし突然名前が変わったら どうぞご承知願います。 では、皆様、暑くなって参りましたので お身体にお気をつけください。 私も頑張ります!

この投稿に対するコメントはありません