清秀@休止中

レビューさせて頂きます。 現在連載中の作品に、このような事は言いたくありませんが……この作品面白いです!! この作者様は、キャラクターの立て方がうまいです。はっきり言って、少年漫画要素のある作品に関して、私はこのサイト内で1番だと思ってます。(特に、世良のキャラクターは群を抜いてます。) 話の展開も、一本道の目的提示から困難発生・解決のオンパレード!!! そう、これこそ娯楽活劇。エンターテイメントなのです。 これからも頑張って下さい、早くプロになってもっと面白い話しを読ませて下さい!
2件・3件
 どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ  清秀さん、素敵なレヴューありがとうございます。キャラクターは徹底的にこだわって書いていますのでそう言ってもらえると滅茶苦茶嬉しいです。そうなんですよ。『ワイルドパーティー』は困難発生と解決を繰り返して進んでいきます。笑いという要素が組み込みにくい分、困難発生と解決で引っ張るしかないのですw  σ゚ロ゚)σ  おお。エンタメしてますか。  嬉しいw  そうですね。もっともっと面白いお話を書けるように鋭意努力致します。  今回は本当にありがとうございました。  ではではw
2件
どもですー、笑いならシリアスな笑いとかもいいかもですね。ハンターハンターのギャグ部分とかの。
1件1件

/1ページ

1件