冴月希衣

仲良し兄弟のラブラブ~♪ 「兄上、どうですか?」 「ん、美味しいよ。お前も食べてごらん。ほら」 「アーン(´□`) んーっ♪ 美味しいです!」 「あら、十蔵さんに宗次郎さん。いいなぁ、私も食べたい!」 「葵様もどうぞ。ほら、お口を開けてください」 「はーいっ。たくさん入れてね!(´□`)アーン」 「あ、僕もっ。僕もまだ食べたいです!(´□`)アーン」 「ふふっ。欲張りさんたちだなぁ。なってる実、全部食べる気かな? はい、どうぞ」 この後ヤキモチとらさんの登場までグミを食べ続ける雛と親鳥の図w← heiちゃん、改めてありがとう! 十蔵だけじゃなく宗次郎とのツーショで拝ませていただいて、本当に嬉しいです(〃▽〃) 丁髷に初挑戦もしてもらって、どんな十蔵になるのかとワクワク待ってたら、爽やか、スマート、ストイックと三拍子揃った素敵イケメンが、ここにいましたー!(狂喜////// 宗次郎も可愛い系イケメンに描いてくれてありがとう。 本当に幸せです(〃ω〃) 次は十蔵の萌え散らかしイラストを拝ませてもらえるように、またキリ番ゲット頑張るかな?w(●´ω`●)
5件・3件
慧ちゃん、素敵なレビューありがとう(*´艸`*) 宗次郎さんと葵ちゃんが雛鳥状態www 葵ちゃん、かわいい満面の笑顔なんだろうな(*^^*) そして、やっぱりとらさんヤキモチ焼いて現れるのねwww 上の方、あまり実がなってないけど、とらさん一番背が高いから、なんとか取り残しを・・・(;・∀・) 丁髷はなかなかにアニメ顔殺しでw だけど、思ったより描けたので、また、江戸モノ描けそうだヽ(`▽´)/ 稽古のあとの十蔵さんと葵ちゃんもいいなあ(〃∇〃)と思ってたけど、いろんなお顔を描きたかったので、こちらにしました。 宗次郎さんも、あれを意識したら、なぜか眉が太くなってしまったけど、(
1件2件
こちらこそありがとう! こんなに素敵にうちの子たちを描いてもらえてすごく嬉しいよー(≧∇≦*) とらさんね。 「葵には俺が食べさせてやろう。ほら、指ごとしゃぶってみろ」 なんてエロい指づかい見せて葵と宗次郎を赤面させるんだよw(十蔵はノーダメージ) 江戸もの、元禄時代もいいよねえ( ´艸`) そして十蔵の稽古後の諸肌脱ぎですと?////// その時は是非、また宗次郎とペアでお願いします(//∇//)←期待で頭がはちきれそうw heiちゃんさえ良かったらまた描いてね。 本当にありがとう(^-^*)
1件1件

/1ページ

1件